

*はじめに*

ここは、如月春斗が運営する個人のブログです。

たまに好きなキャラクターを載せる事もあると思いますが、公式様とは関係ありません。

ないとは思いますが、荒らし・無断転載はおやめ下さい。他のサイト様のところでもです。

ではよろしくお願いします。

足跡

こんにちは、如月です。

ブログに来てここ数日の訪問者数が増えており何事、と思ってみたら…
父親がバイクを乗り始め、このPCでいろんなサイトや動画を見ていることがあったのですが、
おそらくそれで相手様のサイトやブログのところに足跡が付いたのでしょう…。
FC2でしかわかりませんが、足跡付きますからね…。

という、ちょっとした小話でした。

春斗。

誕生日を迎えました。

こんにちは、如月です。

成人式が懐かしいです。
相変わらず進撃のマルコとジャンにお熱です。
ハマってからもう…3年目ですかね。私の中では長いです。

お盆という事で親戚一同集まって会食をしました。
久しぶりに会うのでやはり近状報告になりますね…。
成人をしたと言ってもまだまだ思考回路が子供のままだなと感じました。
もっと社会に興味を示すべきだろうけど。如何せん頭弱くて。
好きなことばかりではだめなんでしょうね。

春斗。

6月ですね

こんにちは、如月です。

初夏も訪れてそろそろ暑くなってくるかと思いきやの雨。
とても寒いです…思わずストーブ点けようかと思いました…。

雨は降りましたが梅雨入りしたんでしょうか。
今日は朝方降っていましたが、夕方には晴れましたね。
また夜に降り始めたりするんでしょうか。

ブランケットが手放せません

春斗。

何もない日を

こんにちは、如月です。

たまに専門の頃の友達と遊ぶんですが、その時にノートを持っていくんです。
落書きノートにしているそれに、友達にわたしが好きなキャラを描いてもらって、見返してはにやにやしているんです。
そのノートは、自分でも何か描いたり、日記みたいにその日あったことなどを描いていたのですが、最近は全然描かなくなってしまいました。
第一にツイッターに入り浸って呟いて満足してることが多いです…。
そうなってくると、このブログも全然書いていなくて…。
友達はたまに見てくれてるのかな…?
ふと、やめてしまおうかと考えましたが…。
何もない日だって何かしらあるだろうにね…

春斗。
