

あろーは☆

えー、皆様こんにちは、如月です。

この夏休み中ずっとSAIと遊んでましたうふふあはは
今はお試しをDLしてそれでちっこい絵を描いてます。20枚超したよあははうふふ
担任も言ってたけど肩いたいね~

来月にはちゃんと正式にライセンスとってドヤ顔でPixivにうpします。したいです。
まぁ、…画力なんてたかが知れてますけどね。プロフ欄で晒してますけどね。

猛暑が終われば残暑が待ち構えている…うぅ。

水運補給を忘れずに

春斗。

おぉ、入れた…

お久しぶりです、如月です。

先日親にパソコンを買っていただきまして、今はその新しいパソコンから更新をしております。
正直、先週パスワードを忘れて管理者ページに行けませんでした。全然管理できていません。
でもなんとか入れたのでよかったです。

夏休みに入り、ぐうたらしている自分がおりますが、本日は学校のオープンキャンパスのスタッフをしに行ってきました。
自分がスタッフとしていくのはまだ2回目で、前回は案内受付的なものをして今回は一番最初の受付の仕事の補佐をしました。
前回とは違う役割を任され、先輩の言動を見ていたにも関わらず、いざ自分の番となると途中までは出来たものの、本当にこれで合っているのかと不安になり、思わず先輩方に助けを求める始末…
同じく隣で受付をしていた友達は、さすがアルバイトをしているからか、スムーズに受付の作業をこなしていました。
今回は送迎バスがあり、たくさんの参加者が来て、受付3箇所では対応しきれない状態でした。
そんな中、自分だけフリーズしつつまごまごしているせいで参加者の皆さんをお待たせしたのは一番の心残り…。
結局先輩方に助けてもらいつつ、隣の友達の言動をもとに受付作業をしました。

なんとか受付が終わると、これまでの緊張でへとへとでした。
反省点が多いなぁと暗くなっていましたが、先輩方の励ましに救われました。

2学期からのオープンキャンパスもできたら出たいと思っています。
自分の成長のために。

春斗。
