

もしも

130210レスト♀
ルーンファクトリー4の主♂が性転換したらどうなるのか。

こんにちは、如月です。

なぜか画像がでかいですね…おかしいですね。
というわけで思いつきで描いてみました。
どうせ描くなら全身描けよってね。

友達がインフルにかかって学校来れなくなって暇です。

春斗。

べるぜバブの

130205古市
古市君です。

こんにちは、如月です。
描くのはいいが構図が同じだとダメですね…

古市君は男鹿君といつもばかやってふざけて、でもやるときはやってくれるそんな感じが好きです。

春斗。

明日葉くんに冷汗はデフォ

130203明日葉

こんにちは、如月です。

ツイッターで三白眼の文字を見かけたので明日葉君。
普段の顔で冷汗をかいていないところを見つけるのが難しい彼ですね。

そういえば前回の記事で描いたルンファ4のディラスですがやっと恋人になることができました!
これからもどんな絡みが見れるのか楽しみですね。

春斗。

130202フレイ

こんにちは、如月です。

去年友達から勧められた「ルーンファクトリー4」にハマり、絶賛プレイ中です。
絵は女主人公のフレイちゃん。
一番最初にディラスに惚れて今は恋人になるため必死です。
もうディラスが好きすぎていちいち言動にニヤついたり悶えたりしてます。
キャラクターにこんなにも夢中になるのは初めてだと思います。
このゲームの存在を教えてくれた友達に感謝です。
ストーリーをクリアしたら他のキャラにも絡んでみたいものです。

悲しかったのは中古屋よりも最寄りのツタヤの方が安く売っていたこと。

春斗。
