

何もない日を

こんにちは、如月です。

たまに専門の頃の友達と遊ぶんですが、その時にノートを持っていくんです。
落書きノートにしているそれに、友達にわたしが好きなキャラを描いてもらって、見返してはにやにやしているんです。
そのノートは、自分でも何か描いたり、日記みたいにその日あったことなどを描いていたのですが、最近は全然描かなくなってしまいました。
第一にツイッターに入り浸って呟いて満足してることが多いです…。
そうなってくると、このブログも全然書いていなくて…。
友達はたまに見てくれてるのかな…?
ふと、やめてしまおうかと考えましたが…。
何もない日だって何かしらあるだろうにね…

春斗。
