

現在

こんにちは、如月です。

9月末から働き始めまして、やっと。
仕事に必要なものとかそろえるために休日に出かけたりすることはありましたが。
遊びに出るという感じではないので休日になってもツイッター見たりピクシブ見たりゲームしたりという
ニートとなんら変わらない生活…。
友達とも休みが合わないのでなかなか会えませんね~。

目的がないと家から出ない出不精なもんでフラっと散歩も行かないんですね。
好きなジャンルも、ここ1,2年は進撃ばかりでほかの作品とか全然ハマらなくて。
もうなんだこれ。とてもぐうたら。

春斗。

卒業式でした。

こんにちは、如月です。

はぁー、卒業しちゃいました。
あ、ところで学校の課題をまとめたやつをピクシブにUPしたので、よろしかったら見てください。

卒業パーティーは立食だったので足が悲鳴を上げていました。
パンプスツライ…

その後、二次会で友達とファミレス?で談笑しました。
楽しかったー。
でも意外と時間がなかったので次会えたらもっと話したいなー。

人生いつでもスタート地点。

なんつって。

春斗。

あっという間に

2年が経ちました。こんにちは、如月です。

時間は過ぎると「早いなぁ…」と感じます。
あぁ、もう卒業か…ふぅ

楽しかったなぁと思えるくらいにははしゃいだりしました。
友達が驚くぐらいにキャラへの愛を叫んだ日もありました。
 …なんだこれ。

卒業しても今の友達と会って話したりしたいなぁ。

春斗。

4月ですね

こんにちは、如月です。

さて、始まりました新年度。
私の学科は2年次になるとA、Bクラスが合併し、一つの教室に48人ほどになりました。せまい。
これからさらに賑やかになるのでしょうね。

あ、進級しました。よかったよかった。
1年次は皆勤賞も頑張りました。今年も頑張りたいですね。
今年は就活もありさらにバタバタと忙しくなる年になるんでしょうかね。いやなりますね。
ネガティブなままでは何も起こすことはできませんよね、ふぅ。
「ネガティブな私!どいてぇ~!!」とは昨年度のプリキュアのキュアハッピー。

このネガティブな性格をどうにかしなければ。

ちまちま頑張ります。

春斗。

新年あけましておめでとうございます

こんにちは、如月です。

いやあ2013年ですね。
専門学校のほうでは進学か就職か決めなきゃいけない感じになってきました。うぎゃあ。
しかし逃げてばかりはいられない。

今年もよろしくお願いします。

春斗。
